ウクライナ戦争終結か?

もう、停戦に向けての話し合いがされているそうです。

バイデンさんがキエフに行ったのは、ゼレンスキーさんにそれを言いに行ったというのです。

中国が、仲介をするそうです。

ゼレンスキーさんは何処へ亡命するのでしょう?

ウクライナ国民から恨まれて、ウクライナには安住出来ないのではと想像します。

日本のニュースでは、ロシアが民間人を攻撃して数人の死者が出た位のニュースしか流れません。

なので、私は、今の戦争は人が死なないんだ。と、思っていました。

しかし、ロシア兵は沢山殺したというニュースが流れます。

ロシア兵は沢山死んで、ウクライナは、民間人が数人死んだ。というニュースは変です。

ニュースを流す人は変な人達です。

本当は、ウクライナ兵も何万人も死んだそうです。

ウクライナと、ロシアと戦争をして、ロシア兵だけ沢山死んだと言うのは有り得ない事です。

有り得ない噓を平気で流して、良心が傷まない彼らは悪魔なのでしょう。

中国が仲介をする事に依って、中国がその後の世界で、寄り強い影響力を持つことを、懸念する人もいるようですが、私は1日も早く停戦する様に祈ります。

中国がより強くなるということは、米国が衰退するという事なのでしょうか?

それが何を意味するかは、私には解りませんが、1日も早い停戦を願います。