プーチンさん危うし。


f:id:choko_usagi:20220328224752j:image
バイデンさんが、プーチンさんを名指しで批判をして、その地位に留まるべきでない。と、ポーランドにて演説しました。

私は、その演説をニュースで聞いて思いました。

バイデンさんが、まるで宇宙から来た悪の征服者で、地球の征服に成功して雄叫びを上げているかのように聞こえました。

私は、昨日までプーチンさんは、失脚するべきだと思っていました。

しかし、今日バイデンさんの演説を聞いて、考えが変わりました。

アメリカが支配する地球がどんな形に成るのかを想像しました。

何かが違っている。なんとなくそう思います。

ウクライナが紛争地域として長く存在することは、ウクライナ国民は望まないと思います。

早く停戦を念じます。

 

トマトが、余りにも美味しそうなので、トマトソースになる前に食べてしまいました。本当に美味しかったです。

ボール一杯が250円でした。

安すぎる。