近頃のYou Tube

あまり面白く無いです。

興味が無いです。

週刊誌の見出しだけ見る感じでスルーします。

実際に見る、見ないに拘わらず勝手におすすめとしてテレビ画面に出てきます。

見ないでスルーしていると、次から次と色々現れては、消えて行きます。

見出しを見ただけでうんざりします。

 

今、ロシアとウクライナの戦争報道で、足元が明るみに出て、私を白けさせたYou Tubeさんが何組か有ります。

なんでムキになって一方的な言い分のみをまくし立てているのでしょう。

不思議です。

流れるニュースの映像に違和感を感じた私ですが、私でもエッ?なんか変と感じる映像を垂れ流し、一方的なものの見方をしたニュースの論評にうんざりします。

ウクライナの避難民を受け入れる事は、私は賛成です。

反対する人もいますが、私は賛成です。