マスク補正

昨日縫ったマスクを、補正しました。
タオル地のマスクの紐の位地が、低すぎたので、鼻のところに、入れている芯の端の処に、ダーツを取りました。左右対称に、一ヶ所づつ取りました。
これで、紐の位地があがって、形が決まりました。
ガーゼの方は、真ん中縦新を止めて、芯を何時もの通り、鼻のところに水平に入れました。
補正は、それだけです。昨日は、鏡の前で試着しなかったので、見た目を考慮して居なかったので、今日、補正しました。
これで、手作りマスクが、8枚になったので、もう要りません。

今日は、新総理が生まれた日ですね。
全く興味がありません。ニュースも見ないし、会見等、論外です。
YouTubeのニュースもスルーします。全く興味がありません。
もしも、興味を持つとすれば、やっぱり消費税廃止でしょうか。誰か・・・。

昨日、今日と、早起きをして、テニスを見ました。両日共に、逆転 勝ちでしたね。大阪なおみさんは、女子テニス選手の中で、頭一つ抜け出した感じですね。本当に素晴らしいです。これからも、ずっと応援します。

来月から、又、タバコが、値上がりするそうで、夫は、ローソンに、まとめ買いの予約をしたそうです。どうせ、幾らになっても、吸い続けるので、要るものはいる、と、言うことで、これも又、私には関係がありません。
なるようになる。でしょう。