火傷のあと

アロエを大量に塗って、二時間近く冷やし続けたせいでしょうか?
赤くなっていた所が、鼻のまわり以外は、何ともなくて、あまり大事にならずに良かったです。
左側の小鼻の下の、皮がペロッとむけた所と、右側の小鼻が、やっぱり少し皮が剥がれて赤くなっています。

マスク着用が、不幸中の幸いです。
特に、左側小鼻の下の赤いしみはかなり目立ちます。治るまで大分掛かるかも判りません。

まだ、何時ものようにナイロンタオルで、顔をゴシゴシ洗うのは無理だと思います。
あんまり大事にならずに済んで良かったです。

昨日は、モンローさんの採寸をしたので、今日は、型紙を作りました。
一番簡単な、ノースリーブのワンピースを作ります。f:id:choko_usagi:20210706231557p:plain