雪景色

明日は、四国の平野部でも、雪が積もるそうです。
明日の朝、目が覚めたら、雪景色が見れるかもです。楽しみです。
雪深い地方の人からすれば、聞き捨てならないですね。すみません。
本当に今年は寒いです。

今年の目標は、服のリフォームに挑戦して、仕上がりを写真に撮って、ブログにUPする。壮大な目標を立てたいと思います。

掃除、洗濯、ご飯炊き、買い物、アイロン掛けを、1日の仕事として、あいた時間を、元々好きな縫い物に、充てようと思います。

去年は、本をよく読んだと思います。漫画も5年ぶり位に読みましたし、YouTubeで、知らなかった歴史に関する本も、本屋さんに出向いて見つけてきて何冊か読みました。
一番の衝撃は、フーバー大統領が明かす日米戦争の真実という本でした。
ルーズベルト大統領は、偉大な大統領だと教えられて来ましたが、そうではなかったと書かれています。本当にショックです。
もう一冊は、(反日種族主義)です。これも衝撃でした。
他にも花森安治のデザイン等の本も読みました。

私は、今は、アメリカ大統領選挙に集中していますが、それが終わったら、YouTubeの、政治系は卒業すると思います。やっぱり興味なしです。

また、音楽鑑賞のみのYouTube視聴になると思います。