久し振りにトランプさんの話です。

トランプさんが、SNSを、作るそうです。
トランプさんが応援した人が、下院の補欠選挙で、当選したそうです。
トランプさんの応援に、私の元気の半分を送っていましたが、そろそろ帰って来いと言いましょうか。(笑)
私は、今、目につくところ、片っ端からごぞごぞと、整理整頓に明け暮れています。
洗濯も、ごぞごぞと引っ張り出してきては、アクロンで、せっせと洗っています。
なにかしら、用事を見つけてはごぞついています。不安な気持ちから来る、落ち着きのないごぞつきです。そうです。息子が東京に生活の基盤を移す日が迫ってきて、焦っているのです。
日に日に、落ち込んでいく気持ちを、悟られない様に、忙がしくしています。

頑張れ私⤴森昌子さんを見習いましょう。