動き始めたONE OK ROCK

Instagramに連日投稿される映像を、毎日チェックしながら、私の中の、コロナで萎縮していた、もうひとつの心臓が、脈打ち始めました。
withコロナの時代に突入することが、確かになって、これからは、インフルエンザと同じ感覚で、対処して行くんだろうなと、思います。
皆が、コロナ対策をしているせいで、今年のインフルエンザの患者が、例年の千分の1だとか。
これは、本当に凄い事です。
インフルエンザで亡くなる人が、大幅に減少して、コロナで亡くなる人は、元々少ないとなれば、この年の死亡者が、例年に比べ、大幅に減少することになるのでは、と、思います。
なので、まだまだマスクが、必要ですね。
此のまま、気を抜かずに、冬を迎え撃ったら、来年は、本当にオリンピックが、開催できると思います。そうなることを、心から願います。
オリンピックが、世界がコロナ禍から、抜け出す、のろしのようになると良いと思います。

ONE OK ROCKの音楽を聴きながら、こんなにも、前向きな気持ちに成れることが、幸せです。