疲れる

なにをして、そんなに疲れたのか?
今日は、洗面所の掃除をしました。
眼鏡をかけて、掃除を始めると、埃が気になるわ、なるわ、と言うことで、2時間半もかけて、掃除をしまくりました。年末の大掃除と、同じ位に、念入りにやりきりました。
なので、今日は、髭剃り等、沢山捨てました。
なぜか、5枚入りの刃が、残り3枚残して、使わないまま5個もあったりして、全部捨てました。

掃除をすると、気分がよくなります。
多分、みんなおんなじですよね。

コロナ感染者が又増え始め、どんよりとした空気が日本列島を覆い始めましたが、負けずに、前に進むしかないと思います。
インフルエンザと、コロナと、どっちがこわいんだろう。致死率はどっちが高いのか?気になります。

今日は、とても疲れていますが、折角始めたのでウォーキングをします。三日坊主はだめです。

ONE OK ROCKの曲を5曲聞くと、直ぐ終わります。ヘッドフォンのカバーを買わないと。