雨が止まない。

もうそろそろ、止まないと、被害が出るかもしれません。
今日は、少し雲が切れて、雨が止むと思っていたのですが、ずっと降り続けています。
明日も降り続けるそうです。なので、今から部屋干しします。

今日は、パエリアを作りました。この前作った時は、固すぎて、今日は、柔らか過ぎました。
私が、「お姉ちゃん、残ったら、明日リゾットにするから。」というと、娘が一言。「今、リゾットと言えるものを、食べてます。」
いつもは、優しい息子も一言。「今日のパエリアは失敗の分類に入る。」と断言しました。
パエリアを食べるつもりが、リゾットになってしまったと言うことです。「味は良い。」とのことでした。

今日は、ジーンズを2本捨てます。

雨が、これ以上降らないことを祈ります。被害がこれ以上大きくならないことを祈ります。

今日は、短いですが、これまで。
やることが一杯有ります。忙しいです。