捨てるダンボール

今日は、ダンボールを捨てようと思い、棚の上のダンボールを、取り敢えず5個おろして見たら、パソコンの箱以外は、中身ありでした。
全部、娘の、手芸品です。革細工セット、粘土細工セット等、等、
本当に、沢山あって、おまけに、娘は、整理整頓が苦手です。
今日、私は、ズボンを、半パンに直しました。が、糸を入れた箱が見つからず、紺いろのズボンにも拘らず、ミシンにセットされていた白糸で、そのまま仕上げました。
出来映えを見て、娘が、速攻突っ込みを入れました。
なので、それらを全部、同じ箱に統一し、透明なケースに、この際入れ替えようと思います。♪♪♪
今日は、取り敢えず5個のダンボールを捨てます。
明日、お買い物に行くので、そこに、回収BOXがあるので、持って行きます。

BSフジの、年寄り向けの、クイズで、頭の体操をして、PM11時からウォーキング、30分汗をかいて、御風呂に直行。の予定です。

21分、1.2キロ、2010歩

道後温泉行き、2万円の値引きになりました。
政府のgotoではなく、愛媛県の政策によるものだそうです。ラッキー😄😄😄
後は、てるてる坊主に、運を任せよう。