ウォーキング

今日からウォーキング。
本当は、昨日から始めるつもりでしたが、部屋干しの洗濯物に、邪魔をされました。

熊本の被害が酷いですね。これ以上の被害が、拡がらないことを祈ります。
友達からの、LINEのメールで、お互いの無事も確認しました。もう直ぐ会えますね。とても楽しみです。
今日は、大量の文房具を捨てました。が、まだ大量に有ります。今までも、何回も捨てました。が、減りません。ボールペンは減ったと思います。しかしシャーペンが減ってません。ボールペンは、仕事をしている時も、自前でしたが、買うことはありませんでした。家にあるボールペンを、潰しました。
要するに、私以外の我が家の住人は、ボールペンを使い切らずに、次から次に買う人達です。
なので、ホッチキスだけでも10個位あって、おまけに、一度も使ってない高額のホッチキスもあって捨てるべきか?考えて、今日のところは止めました。マジックや、サインペン、カラーペン等片っ端から捨てました。広告つきの使い勝っての悪いペン等も沢山ありました。

今日のウォーキングは、初日なので、20分、1キロ、1800歩にしました。
御風呂入って来ます。