厳しい寒さ

ストーブで暖を取って、エアコンを着けずに、電気代を節約しようと思いましたが、あまりの寒さに、エアコンもストーブも着いています。

寒さを我慢して節約すると、ストレスが溜まるので、節約を心掛けるけれども、我慢はしない様にしようと思います。

丁度のタイミングで、我慢は早死にすると、ニュースで流れていました。

朝6時に起きる息子のために、エアコンのタイマーも5時に設定しました。

コード付きのストーブなら、タイマーを設定出来ますが、コードなしなのでタイマー設定は出来ません。

思い付いてもすぐに挫折する私ですが、節電は出来るのでしょうか?

しかし、コードなしのストーブに、買い替えたのは正解だと思います。


f:id:choko_usagi:20221225233105j:image

箱に入れたままは危険です。髪をセットした輪ゴムが朽ちて酷い状態です。

取り敢えず箱は全部捨てました。

この2体は悲惨を免れていますが、後1体は写せない程悲惨です。

お風呂に入れて修復が必要です。