腸が全て

息子が便秘と戦う私の為に図書館から本を借りて来てくれました。

本の帯に、頭痛、不眠、肌荒れ、腰痛、体の不調が消えると、ありますが、どれも身に覚えが有りません。

肌荒れは自覚が有りません。

が、どんどん痩せる、若返る、画期的な新ダイエット法とも書いてあるので、これは是非とも読まなければと思います。

この本は、私も以前YouTubeで紹介されているのを見て、興味を持った本でした。

買わずに済んで良かったです。

娘の壊れたタンスから出て来た服の洗濯、整理整頓も今日全部やり切りました。

明日は落ち着いて読書の日とする予定です。

ダイエットは、今のところ順調に来て62kgに目出度くなりました。

62kg前後をキープしています。

今年の目標は、60kgです。

あわよくば、58kgになりたいと思います。

この本を読んで上手くいくかな?(笑)


f:id:choko_usagi:20220205215633j:image