非常食です。


f:id:choko_usagi:20230117202124j:image

これは非常食です。

ダイエットをして、お腹を空かせてお買い物に行くと、こういう事になります。

しかし、食べなければ問題は有りません。

お菓子は賞味期限が長いので、非常食と考えます。

少しでも罪悪感が和らぎます。

 

今日は、お天気もよく、気分良く洗濯物を干しました。

バスタオルが中々乾かなくて、乾きくさしのバスタオルが4枚と、今日の分で計5枚もありました。

しかしです。午後の2時頃急に窓の外が暗くなって、外に出てみると、朝の雲一つない上天気が噓の様な厚い黒い雲に覆われていました。

幸いにも私のトレーナー1枚のみを残して、他は全部乾いていました。

アイロン掛けも、洗濯物も、繰越無しでスッキリしています。

 

全豪オープン始まりました。

去年出場出来なかったジョコビッチ選手が、どんな活躍を見せるか楽しみです。

勿論、今観てます。