天気予報外れ

天気予報が、近年まれにみるおお外れでした。
お洗濯日和で二重の丸がついていましたが、昨日はお昼まで、前日の雨が残り、その後は、厚い雲で終日覆われ、洗濯物は全く乾きませんでした。
今日も、空の半分は雲に覆われ、洗濯物は乾きましたが、布団干しをするような空模様ではありませんでした。
明日は、日中の4時間程が晴れるそうですが、それが上天気だったら笑えますね。

アメリカ大統領選挙では、投票率が100%を上回る州が幾つかあるそうです。どうしてそうなったか、調べようともせず、確定?っておかしいでしょ。
おかしいです。民主党を支持している人達、速く目覚めなさい。

このところアメリカ大統領選挙YouTubeとパンダのYouTubeを何回も見るのが日課になっています。
映画を見るより、展開が凄く、私の想像の遥か彼方の、斜め頭上を行く、リアルタイムの物語から、目が話せません。