ミステリと言う勿れ8巻迄読破

ドラマ化決定だそうです。
菅田将暉さんだそうです。

私は、漫画を読む時、頭の中で漫画が動きます。
頭の中でアニメーションになって、進行するのです。
なので、読むのが遅いです。

そんな私の頭の中の主人公は、目下のところ佐藤健さんです、

イケメンという設定なので、菅田さんでは有りません。

最初から、表紙の絵を見て、佐藤健さんをイメージしました。

菅田さんは、売れっ子の若手俳優さんですが、私は、テレビを見ないので、彼の作品は見たことが有りません。

歌は聞いたことが有ります。
多分、止めた方がいいと思います。

ちょっと辛口過ぎでしょうか?

しかし私は、この作品は見るかもしれません。
月9なるドラマを一度も見たことが有りませんが、見るかもと思います。