ミステリと言う勿れ9巻迄の感想

9巻迄読んだ感想は、面白いです。
はまりました。

鬼滅の刃は、二度読みはしませんでした。
しかし、ミステリは違います。

今、二度読みの途中です。

ストーリーが解っているので、整君が引っかかった台詞の後の、コマの表情や、時間の流れなどが腑に落ちて、ゆったりと読み進めます。

一度目は、本読み、二度目は、本番の様な感じです。
私の頭の中で、丁寧に演出されて、3Dの映像が流れます。

私は、知らない言葉が出てくるので、大体の雰囲気で理解して読み進みましたが、二度読みは、言葉の意味を調べて、ちゃんと理解して、丁寧に読もうと思います。

河野さんアウトですね。
強制労働に関わっているとされている会社との、優遇された合弁会社であるとのこと。

この事を承知で総理になったら、日本は、g7に呼んで貰えないのではと思います。