今日は、雨

今日は、残念ながら雨で、夫の部屋のカーテンの洗濯は、出来ませんでした。ちなみに、明日も雨だそうです。

つい、この間迄、政治YouTubeにハマっていた私ですが、1ヶ月も、もたず、飽きてしまって、今は、お掃除のYouTubeにハマっています。目から鱗で、本当にとても為になります。使った洗剤や、道具をメモリながら見ています。
そろそろ、体を動かしても、汗が吹き出るということが、なくなると思うので、頑張ってやろうと思います。
今日見て、とても、役にたったことは、サッシの窓が、簡単に外れることがわかったことです。
さっそく、二階の夫の部屋の窓拭きに、活かそうと思います。
残念ながら、明日も雨ということなので、今暫く先延ばしして、明日は、週一のトイレ掃除の日なので、朝の涼しい時間帯に済ませようと、思います。
我が家のトイレは、タンク式ではないので、お掃除が、本当に簡単になりました。水も、勝手に流れますし、2度流す時も、タンクに水が貯まるのを、待たなくていいので、本当に便利です。なので、トイレ掃除のYouTubeは、見ていません。多分、気持ちが悪い画像が、出るのではと思い、見ないようにしています。
御飯時の、トイレのCMや、歯磨きのCMは、止めて欲しいです。
テレビを消せば良いだけの話しですが、我が家では、リビングのテレビのチャンネル権は、私にはありません。なので、本当に、止めて欲しいです。

ちなみに、リビングのテレビのチャンネル権を持っている娘は、テレビと、パソコンと、スマホを同時進行で見ています。そのせいか?クイズが得意です。得意分野なく、クイズに強い娘です。