節電対策

トイレの電源を切るように家族に通知しましたが、賛同者ほぼ1名です。

その1名も、実施率2割です。

私がトイレに行ってスイッチを押すと、電源が入る筈がオフになります。

そうです。切ってません。

何時もの事です。

中々誰も取り合いません。

今日、改めて協力する意志ゼロの娘と息子に言いました。

私は、どうも誰もやっていないと思い、用もないのに2階に上がって、スイッチを消しに行きます。

なのでストレスが溜まります。

が、今回は譲れません。でないと、電気代が大変なことになりそうです。

以前の私なら、こりゃ駄目だ、と、いるものはいると諦めるところですが、今回は真面目に節電対策をしようと思います。

ところで、今日You Tubeで、ある人が「私から見れば奈良県警全員容疑者だ。」と言っていました。

私は、以前のブログに、SPはテレビのドラマのようには守ってくれないんだ。がっかりした。と、書きましたが、守ってくれないどころか、奈良県警自身の組織的犯罪だと思われる疑念があるそうです。

俄には、信じることは出来ませんが、その人の説明は納得がいくものでした。

この大不祥事の責任を誰も追求せず、誰も責任を取る節もなく、嵐が過ぎ去るのを身を伏せて待っているかのようです。

何より不思議なのは、岸田総理が徹底究明せよと言わない事が、1番不思議です。

気味が悪くて、怖いです。

昔のお巡りさんは、何処に行ってしまったんでしょう。

心の浄化が必要です。