此処の雨

今日は、天気予報は雨でした。

しかし、日中は晴れでは有りませんでしたが、洗濯物もよく乾く暑い1日でした。

午前中は特に青空も、空の半分以上を占めて暑い1日でした。

が、此処、毎日夕立ちに見舞われています。

今日は夕立ちは有りませんでしたが、今雨が降り始めました。

この雨は、そのまま明日の天気予報の雨に繋がるのでしょうか?

夕立ちが降ると、一気に気温が下がるので、早めにエアコンのスイッチを切る事が出来て嬉しいことです。

昨日は、今年の冬の暖房をストーブにすると宣言しましたが、今日からトイレの電源を切る事にしました。

24時間、一階と2階にあるトイレ2つの電源を入れっぱなしにしなくてもいいのではと思いました。

全員大人なので、入った時にオンにして、出る時オフにすることにします。

今朝、家族に通知したので、まだ徹底はされていませんが、夫に何回か言う事になると思います。

後、24時間付いているプレステを切る事にしようと思います。

24時間ずっとYou Tubeで、ONE OK ROCKのMVが流れています。

私の生活のリズムです。

何故か元気が出ます。不思議です。


f:id:choko_usagi:20220817213014j:image

自画像です。