雨は降らない。

天気予報が当たりません。

もう少し雨が降らない日が続くと、又、野菜が高騰を始めるかもと思います。

病み上がりのせいか?はたまた歳のせいか、食欲が湧きません。

これが切掛で一気に更に少食になりそうです。

最低限の栄養を取るために、考えて食物を口にする必要があると思います。

とはいっても、食欲不振だからといって痩せ始めたということは無いので、寧ろこれくらいの食事の量が適正かもしれません。

朝食は、コーヒーとフレンチトーストと、白湯と、牛乳です。

おやつにヤクルトを3本飲みました。

お昼はオハヨーのフルーツヨーグルトに、ポッカレモンとオリーブオイルを入れて食べました。

おやつにジャンボ最中を半分食べました。夫と半分個して食べました。

夕食はサラダと味噌汁のみです。

ご飯は食べません。

今夜の体重は、太り気味です。