お腹も下げてます。

喉の方は改善が見えますが、今はお腹を下げてます。

食欲はなく、思い当たる変なものは食べてないので、薬から来るものかなと思い今夜から薬を止めます。カリン酒も止めます。

梅干し茶漬けと、白湯で我慢します。

 

具合が悪くてスーパーボールが、処々しか見れませんでした。

ハーフタイムショーも、私の嫌いなラッパーばかりでがっかりしました。

アメリカでは、これがスーパーボールのハーフタイムショーとして、相応しいものなんだなと思うしかなかったです。

マイケルが懐かしいです。

英語が解らない私なので、ラップは聞けません。

ONE OK ROCKの曲は、全ての曲を和訳してくれるブロガーさんがいます。