明日は寒いそうです。

明日の朝は気温―1℃で、最高気温も7℃迄しか上がらないそうです。

私の風邪は、本当にオミクロン株のせいだったように思います。

無理を重ねて体力が落ちて、風邪を引き込む感じではなく、ウイルスが4日間滞在した感じです。

前触れなしに寒気を感じ、翌日の朝から喉のイガイガで、口の中がネバネバで、ウガイをしないでは居られない状態が2日間続きました。

結局家事を1日と1/3日分さぼり、入浴は2晩入れませんでした。

そして4日目、それらの症状はあっという間に、嘘のように無くなり今日から普通です。

身体が怠いとかそういう感じも有りません。

まだ若干鼻水は出ますが大したことは有りません。

普通の風邪なら、治りかけを無理しないようにと気をつけますが、そんな感じではなく、本当にウイルスが4日間私の体内に滞在した。そんな感じです。

今の処夫と娘にうつっていないことが幸いです。