喉がイガイガします。

熱も37度3分あり、今日の夕食から家事をリタイヤしました。

夫がお弁当を買いに行きました。

洗い物も夫がして、お風呂洗は息子がしました。

先週の火曜日、息子が職場で変な咳をしている人と一緒に仕事をしたそうです。

その後、今の私と同じ症状で、息子は治り、私が今少ししんどいです。

オミクロンかもしれません。

高知県では、310人になった時点で、早々と蔓延防止対策の認証を受けました。

多分蔓延して、県として追いきれていないんだろうと思います。

いわゆる濃厚接触者の追跡が不可能になっているのではと思います。

息子はパブロンゴールドを飲みましたが、熱が下がり過ぎるので、私は咳止めにしています。

なので、これくらいの症状なら病院に行かなくても良いと思うので、咳止めの薬と、自家製のカリン酒を飲んでいます。

家でもマスクをして、家族と接触しないようにしています。

夫は私の部屋の前で立ち止って、私の様子を見ます。