大阪なおみ選手の提言

全仏オープンでの、大阪なおみ選手の提言が、話題になりました。
最初は、横柄な物言いと受けとられ、反感も買ったようですが、実は、鬱のやまいが有ったとの告白で、大会主催者のトップの人が、大阪なおみ選手に、謝罪するという形で終わりました。
思えば、記者の人の質問が、時には失礼過ぎると、聞いていて思うことが有りました。
もう少し、デリカシーを持って、ユーモアも交えて、品位のある記者会見に、なればいいのではと思います。

るろうに剣心の最終章が、2日後にオープニングを迎えます。
私も、9日の水曜日に行く予定です。
映画館の入場制限がある中、大ヒットしているとの事です。嬉しいですね。

BROKEN HEART OF GOLD を映画館で聞くのを楽しみにしています。
見る前から、多分、エンディングにピッタリなんだろうなと、想像が出来ます。

映画は、International Version が流れるのか、それとも、Japanese Versionか、気になります。

ジャガイモが元気に育っていました。f:id:choko_usagi:20210602232034p:plain