TAKAさんのインスタライブ

又、見れませんでした。残念。
でも、もう2回視ました。
映画は、来週水曜日に行く予定です。
夫が行かないと言うので、バスで行こうと思ったのですが、娘が、イオンに買い物に行きたいということで、娘の車で行くことにしたのですが、息子も行くということで、息子の車で行くことになりました。
夫は、留守番です。

やっぱり、迫力がちがうので、映画館で見たいと思います。

此の地はパンデミックと、遠い景色に有るので、映画館で普通に見ることが出きるので良いです。田舎は素晴らしいです。

私は、大阪や、東京に行くと、必ず喉の調子が悪くなります。
10年以上も前の事になりますが、東京の息子のアパートで、コーヒーを入れた事があったのですが、一口も飲めませんでした。
息子に、「こんな水で生活しているのか。」と、聞くと、「水道水は飲んだことがない。」とのことでした。3年以上、寮生活も入れると、5年以上も東京に住んで、水道水は一度も飲んだことがないとのことでした。なので、それほどまでに酷いと、気付かなかったとのことです。

石原慎太郎さんが、東京の水道水が、飲めるようになったと言ってましたが、私は、信じていません。

息子は、4月から、東京へ行く予定でしたが、コロナのせいでしょうか?少し予定が、遅延している様です。
やりたいことがハッキリしているので、多少の遅延は問題ないと思います。

私は、今日は、半袖のワンピースのリフォームに取り掛かっています。
可愛いい柄のワイシャツとでリフォームします。
仕上がったら、写真でupしたいと思います。