今日は、本当に忙しいです。

今日は、新しくオープンしたイチゴイチエに、スイーツを食べに行きました。
結構気負って行ったのですが、10時に家を出たのは間違いでした。長蛇の列でした。
列に並んだ積もりが、店員さんに、「そこは、最後尾ではありません。」と、注意され、そこから少し離れた後方を見ると、なんと、長蛇の列でした。
即効で諦めました。

私は、TSUTAYAへ来た次いでに、ロッキングjapanを、予約して来ました。
TAKAさんのロングインタビューが、掲載されているらしいので予約して来ました。

息子が言ってます。アマゾンは、近頃良くないそうです。中古が来たり、来るべき日に来なかったりで、良くないと言ってます。

今日は、午前中は買い物で、三店舗程はしごして、目指したスイーツは、食べられず、昼食も外食する気分ではなく、私は、家に帰りついて直ぐ、昼食の準備をして、忙しかったです。

コーヒーを入れて、後片付けをして、夕食の準備にはまだ早いので、ミシンを出して、取り掛かっているワンピースの補整をしました。

今日は、町内会の総会が、7時から有るので、手を止めて、早めに夕食の準備に取り掛かりました。皆がお腹がまだ空いてないということで、早めの夕食は止めて、私が、町内会の集まりから帰って来てから夕食にすることにしました。8時20分頃帰って来て、直ぐ夕食の準備をして、コーヒーを入れ、後片付けはしないで、休憩を先にしました。

後片付けをして、お風呂に入りながらブログを書いていますが、まだこれからワンピースの補整を仕上げる予定です。
多分、朝方4時頃位まで頑張る予定です。