チケット申し込み完了

一時間以上掛かって、やっと完了迄こぎつけました。
途中、流しの洗い物を片付けました。
それから又、一から始めてやっと完了しました。
ぴぁの登録内容を忘れてしまっていました。
新しく入れ直して、住所も入力しましたが、プライマルの入力の仕方と違っていたので、プライマルの方を変更して、同じにしました。
番地が-になっていたので直しました、
そんなこんなで、疲れました。

思えば、2016年渚園に行った時のチケットが、ぴぁだったような気がします。

息子が、笑いながら「絶対当たらん。」と言いました。
私も、今回は当たる気がしません。
もし当たったら、相当の強運の持ち主だと、自分に自信を持っていいと思います。

台所の流台が、まだ半分片づいていないので、今日は、ブログはこれでおしまいです。