明日は、るろうに剣心を観に行く。

そして、明日は、雨です。
天気予報が、見事に、明日は雨と言ってました。
映画を観るだけなので、雨が降っても別に何て事はありませんが、やっぱり雨か、と、自分の雨女振りを確認するだけです。

明日は、夫は留守番なので、夫の昼食を済ませてから、午後から出掛ける予定です。

RenegadesのMVで、最後のシーンで、黒人の男の子と、白人の女の子が、手を繋ぐシーンが有ります。今、現在の、この時、だからこその重要なシーンだと思います。
この、ド、ストレートなメッセージを、歌うという事で、世界に強烈に発信した、ONE OK ROCKは、本当に素晴らしいと思います。
#3のメイキングの中の、物腰柔らかく、可愛らしく語るTAKAさんと、溢れるオーラとエネルギーに満ちて、力強く歌い上げるTAKAさんとのギャップが、すごいです。
本当に、益々大好きになります。

このMVのメッセージが、より多くの人に届きます様に。
もしかしたら、このMVのド、ストレートなメッセージは、日本人であるONE OK ROCKだからこそ、発信出来るのかもしれないと思います。

それにしても、名曲です。
サビの部分と、へい!っと掛け声を掛けるところでは、思いっきりジャンプして、早く、ライブで一緒に歌いたいと思います。