アクアパッツァと鯛の煮付け

今日は、昨日買ってきた鯛を、切り身をアクアパッツァに、アラを煮付けにしました。
流石に両方は食べれず、アクアパッツァを優先して食べました。
夫から「作りすぎ。」のお言葉を頂きました。(笑)子供達は、呆れて笑っているしかない状態です。
美味しそうな物が沢山売っている、遠くのスーパーに買い物に行ったので、ついつい買いすぎました。

土曜日に、イチゴイチエのスイーツを、食べそこなったので、今日は、昨日買ってきたイチゴで、パンケーキを作りました。イチゴを半分にカットして、バニラアイスと小豆餡と、豆乳で作った、ブルーベリーソースを添えました。
美味しかったです。
f:id:choko_usagi:20210505223722p:plain