卓球女子銀メダル

本当にお疲れさまでした。
又、前を見て闘い続けて行くんだろうと思います。
休んで充電して欲しいなと思います。

まだ、3歩くらい中国が先にいる様な気がしました。やっぱり強かったですね。

TAKAさんの、First Love をずっと聞いています。彼は、やっぱり天才です。
美しい歌を、最高の形に歌い上げて、聞く人の心に届ける事が出来る歌手として、天才だと思います。
美しい声の、美しい歌は、心を清らかにしてくれそうな気がします。

オリンピックを、力を入れすぎて見るので、疲れています。
この写真は、今日のモンステラです。
死んだと思っていたモンステラが、どっこい生きていて、小さな葉を確認したのが、6月1日だったと思います。
こんなに大きくなりました。f:id:choko_usagi:20210805222836p:plain
f:id:choko_usagi:20210805223422p:plain