快挙です。

女子バスケットが、決勝戦進出です。
身長差のハンディをものともせず、大差の勝利です。
本当に素晴らしいです。

彼女達の努力と執念に乾杯したい気分です。

サッカーは残念でした。
メキシコは、常に、久保選手に3人張り付いていました。まるで、久保選手さえマークして封じ込めたら、後は全然大したことないと言わんばかりでした。
そして、その作戦は正解でした。
それが腹立たしい。
ディフェンスもなってなかったと思います。

中田英寿の様なリーダーシップを執れる様に、久保選手が依り強く成長したら、次回のワールドカップが楽しくなりそうな気がします。
泣くな、頑張れ🚩😃🚩

腱鞘炎が再発して、縫い物が今は出来ません。
モンローさんのワイシャツを縫い掛けです。
選んだ生地が思ったよりほつれやすかったので、ロックミシンを使おうと思ったのですが、普通のミシンの端かがりにしようと思います。

女子バスケットと野球を、気合いを入れて応援したいと思います。
後2日、気を引き締めて警備をお願いします。

オリンピック成功を願わない人が、カッパ園長さん曰く、自称日本人の人が、あの手この手で、そ知らぬ顔をして、嫌がらせをしてきます。
小田急の様な事件が、オリンピック会場で起こらない様に、気を引き締めてガードして欲しいと思います。