Victim of Love feat.Taka

Victim ofLove feat.Taka の

MusicVideoを見ました。

美しい歌声と、ハーモニーに惹き込まれます。

今迄のVideoの中で1番男前さんに撮れていると思います。

言いたく有りませんが、Last dance のVideoのTAKAさんは、ヒドイ写り様です。撮る人に悪意有りと見えます。

絢香さんの声は前から好きでしたが、今回改めて、よく聞いて思ったことは、パワーアップしていると、凄いなと、思いました。

柔らかく、美しく、ハスキーで、且つ力強く、胸に響きます。

二人の声がとても良くマッチしていて心地良いです。

 

書こうと思っていた事が有りますが、ずっと聞き続けたいので、今日はこれで終わります。