ピノ、★2個入り

いきなりピノに★が2個も入っていました。

何かいい事あるかな?

台風が明日未明北九州に最接近するそうです。

思ったよりも北の方に進路をとりそうで、高知県にとっては最悪な事態は避けられそうです。

TAKAさんが、本格的に行動し始めて、チェックが追いつきません。

嬉しい限りです。

礼儀正しい言葉遣いのシェフのTAKAさんが、イケメン過ぎると思います。

カメラに写ってはいませんでしたが、客人の足元にスリッパを並べてあげていました。

後で写るカメラに、クルーの方のスリッパも並べられていたので、あれもTAKAさんが違和感無く並べたのかなと思いました。

世の中シュレッダーの中の、歌う時以外は、悪ガキそのまんまの表情を見せる可愛らしいTAKAさんが、音楽と共に人となりも成長されているのを見ることが出来、嬉しい限りです。

熊本のフェスも無事成功を収めたようです。

KENTAさん、WANIMA有り難う。

予感は大いに有りました。


f:id:choko_usagi:20220905231159j:image