何故か便秘

何時もの体重より2kgオーバーで64kgになってしまいました。

本来ならかなり落ち込むところですが、今日の私は違います。

「美味しいものを一杯食べて元気になるぞー。」と自分に言い聞かせました。

牛乳と、ヤクルトと、ヨーグルトを、朝一度に食べないと効果が無いのだと思います。

朝牛乳を飲んで、昼ヤクルトを飲んで、夕方ヨーグルトを食べてでは、私の頑固な腸はびくともしません。

ちなみに、牛乳は、400ml,ヤクルトは3本、ヨーグルトは、200mlです。

時々朝食も、昼食も食べる気が起きない時が有って、そんな時、その後調子が悪くなります。

 

ONE OK ROCKの新しいアルバムの全貌が、少しづつ見えて来ました。

広告を入れなくても、You Tubeにさわりをアップするという方法で、充分過ぎる効果があると思います。

広告費が要らないし、むしろその動画に広告がついて収入になるかもしれません。賢いおもいつきです。