晴れた

10日振り位に、やっと晴れました。
それでも、午前中は雲が多く、本当に晴れるのか心配しましたが、PM2時頃になって、やっと青空が広がりました。
やっぱり青い空は気持ちが良いです。
洗濯物も3日分全部乾いて、ホッと一息です。

今年は、羽毛布団をクリーニングに出そうと思っていますが、夫が冬になる前に、そろそろいる頃に出そうというので、そうすることにしました。
夫曰く、「直前にクリーニングをしたら、干さなくていいから。」と、言うことです。

今日は、WANIMA/KENTの音楽談義で、ゲストがTAKAさんとの談義が、YouTubeにUPされていました。とても、興味深い話しばかりで、40分以上の動画が、とても短く感じました。面白かったです。
面白いと言っても、お笑いの面白いではありません。
その後、ブログを書くのを忘れる位に、面白かったです。