来た❗ついに来ました。

EYE OF THE STORM の、Ble-rayが、今日来ました。早速見ました。と、言いたいところですが、まだ半分しか見ていません。
途中から、夕食の準備に掛かったので、半分しか見ていません。その後も色々と家事が、だらだらとあって、見るのは多分夜中御風呂にも入ってからになると思います。ヘッドホンで、ボリュームUPして見ようと思います。
去年のコンサートから早1年も経ったんですね。
今年は、年明け早々、甥の葬儀に大阪に出向き、帰ってから夫と私は、正直に言うと1ヵ月位の間、ずっと体調が悪かったです。
そうこうしていると、ニュースで、コロナウィルスの事が報じられ、私達が行った時は既にウィルスが蔓延していた可能性があるということで、内心、結構心配しました。
大阪から帰って来て、ずっと体調が悪かったのですが、10年振りに本当に、本格的に体調を崩し、近くの内科医に診察してもらい、トンプクを6錠貰って帰りました。
私は、体調が悪い位では寝込みません。
体調を崩しても、普通は病院には行きません。
今回は、コロナがあったので病院に行きました。
コロナもインフルエンザも、関係ないということで安心しましたが、その後は世の中自粛生活と、スーパーの品薄等、ざわつく日常が続きました。
今年も後2ヶ月、整理整頓を心がけて、スパートしたいと思います。気合いを😄😄😄