今日は、娘の誕生日の食事会

今日は、久し振りにお寿司を食べに行きました。ほぼ、開店と同時に行きました。
予約券が一番でした。
みるみる席は埋って一杯になり、帰る時は、待ち席にお客さんがいました。
美味しいお寿司屋さんなので、賑わっています。

今日は、上野動物園のパンダのシンシンが、無事出産しました。
2頭も産んだそうです。
偉かったね。ご苦労様です。
上野動物園も賑わいますね。

東京オリンピック開催迄、1ヶ月になりました。
着々と準備が進んでいることと思います。
心をひとつにして、無事終えるまで、万全を期して欲しいと思います。
小池都知事には、少しの間お休みが必要です。
毎日、テレビでのコロナに関する会見を、只の出たがりだとか、毎日する必要があるか?等、色々言われていましたが、あれは本当に役に経った必要なことだったと思います。

皆がコロナという得体の知れないウィルスに、大きな不安を抱く中で、小池都知事のハキハキとした会見は、良かったと思います。
マスクの徹底と、三密を避けることの徹底と、言い出しっぺは小池都知事だったのではと思います。
早く元気になって下さい。
私は、何回も言いますが、小池都知事をずっと応援しています。
オリンピックも、開催反対運動をものともせず無事開催となって、後は実務的な詰めになると思うので、都知事選も気になるとは思いますが、ゆっくり休んで欲しいと思います。
晴れの舞台には、絵になる小池都知事が必要です。
橋本会長と、丸川五輪相と一緒に並んで、オリンピックを盛り上げて欲しいと思います。
お酒の販売見送りの決定も速かったですね。
大賛成で、素晴らしいです。
橋本会長のぶれない会見と、丸川五輪相の優しい声で有りながらも、ハキハキとキリッとした会見も、感じが良いと思います。

寺内たけしさんが、6月18日に亡くなられたそうです。
ご冥福をお祈りします。