裾あげ

今日は、ユニクロで買った夫の部屋着のズボンの裾あげをしました。ついでに、自分のズボンも直しました。
歳を取ると、人は背が縮みます。私は、3センチも縮みました。なので、ズボンの直しが必要です。自分の為にミシンを出すのはちょっと億劫な私です。

アメリカの大統領選挙も、そろそろ決着かなと思います。民主党の選挙の不正が次々に明らかになって、マスコミが、証拠がないと言い張れない処まで来ています。
私は、以前の日記に、テレビは本当の事を言わないので、テレビは見ないし、新聞も同じで、読まないと言いましたが、アメリカのマスコミは、これ程までに、選挙に悪意を持って干渉し、現職の大統領に戦争を仕掛けたのは何故なのでしょうか。
明らかに、トランプさんは、アメリカ国民から支持を得ています。今回の選挙で、その支持が私が思っている以上の更なる上の支持を得ているようです。なのに、何故?

人が、幸せを望む時、「正しい行い。」これしかないと思います。