明日はイオンに行く。

明日は30日なので、イオンへお買い物に行きます。イオンにだけ売っている物、イオンが安い物等の物を明日30日なので買いに行こうと思います。

我が家は今、昔からの固定電話と、IP電話と、二つの電話番号があり、二重払いになっています。
NTTのサイトで取り消しをしようと思いましたが、色々と不安があったので、イオンの中のソフトバンクに行って、取り消しても大丈夫か確認をしようと思います。

NTTのホームページでは、何回も、何々が使えなくなりますが、取り消しても大丈夫ですか?の質問が何回も続きます。
それで、何となく不安になり、先に進めなくなりましたので、ソフトバンクさんの窓口に、相談をしに行くことにしました。

明日イオンに行く目的は、一番はそれです。
二番目がお買い物で、外食はついでです。

私は、イオンには映画を見に来ているので、久し振りではないですが、夫は、久し振りのイオンで、お気に入りの中華料理屋さんに行くのを楽しみにしている様です。