花見はまだ先です。


f:id:choko_usagi:20220324235040j:image
残念です。

まだ蕾とか、咲き始めとかで、見頃の情報はなしで、取り止めになってしまいました。

仕方がないので、金曜日に行く予定にしていたイオンにお買物に行きました。

道すがら時折見た桜もまだ全然咲いていませんでした。

本当に残念です。

もうすぐ4月になろうとしていますが、まだ朝、晩エアコンを着けます。

 

久し振りにイオンのカルディに行きました。

今日は、娘がユニクロに荷物を取りに行くということで、今回は丁度とろけるチーズが切れるところだったので、イオンに行くことにしました。

イオンのとろけるチーズが、今の処一番安いと思います。

なのでカルディには行く予定は有りませんでした。

しかし今日は全品10%引きということで、店員さんが元気良く笑顔でカゴを手渡ししてくれました。

メープルシロップをネットで5本も買ったばかりでしたが、今日又、5本買って来ました。

カルディのメープルシロップは、ネットで買った物より元々が安い上に、今日は10%も安いということで良かったです。

それにもうひとつ良かったことは、カルディのメープルシロップのキャップが、改善されていたことです。

キャップを捻ってシロップを注いだ後、注ぎ口に着いたシロップが凝固して、キャップが固まっていたのですが、それが改善されていました。

内心、ネットで買ったメープルシロップのキャップが使い易くて、少し高いけどこれからはこれにしようと思っていたので、カルディのメープルシロップのキャップが、同じ様に改善されていたことは、良かったです。