スマホ壊れる

今朝、夫の携帯が壊れました。

本人が言うには予兆はなく、昨日の夜から今朝にかけていきなり充電が出来なくなったとの事です。

息子がみて、私が見て、娘があれこれやってみましたが、駄目ということで、今日イオンのソフトバンクに買い替えに行きました。

以前、私が店員さんに薦められた、おすすめの安い携帯電話でいいということで、行ったのですが、今日行くと、XPERIA10Ⅳの方が、今日迄のサービスで、安いということでした。

なんと、79800円が22000円ということで、迷わずそれにしました。

携帯が完全に壊れているので、移し替えができません。グーグルのアカウントを持って行ってなかったので、その場では何も出来ませんでした。

私は夫のアカウント等を書いた物を、直ぐにわかる様に、決まった処に保管している積もりでした。

家に帰って、それらを出してみるとなんと、夫のではなく娘のものでした。

クローゼットの奥に仕舞っている、捨ててはいけない物を保管している箱を引っ張り出して、やっと見つけました。

そんなこんなで、今日はめちゃくちゃ疲れました。

今夜は、出した序でに整理整頓をします。
f:id:choko_usagi:20221017205108j:image