イオンの豚肉

今日の娘のラッキーメニューは、豚しゃぶでした。

夫の携帯電話が壊れて、昨日イオンのソフトバンクに早速買いに行きましたが、アカウントを覚えていなくて、忘れないように書いたメモも、持っていくのを忘れて、データの移行が出来ませんでした。

壊れた携帯電話の1個前の携帯電話を出して、充電してそれからの移行を息子が試みましたが、警告が出て止めました。

なので、今日イオンのソフトバンクさんにお願いをしに行きました。

なんと、私が大切に保管していた、アカウントを書いたメモ用紙のアカウントがデタラメでした。

それは1番最初に携帯電話を手にした時に書いたもので、店員さんに絶対に捨ててはいけないと、大切に保管して下さいと言われたものです。

その時に店員さんに渡されたメモ用紙に夫が書いたメモなのですが、それが全然違っていると言うのです。

笑うしかありません。

新しいアカウントを作って貰いました。

移行したい物は電話帳だけだったので、古い携帯電話から、自分で入れ直しするしかありません。

ということで、今日の夕食のメニューの食材をイオンで買いました。

豚しゃぶの肉がとても不味かったそうです。

私はお肉は一切食べないので解りませんが、息子が一口食べて、「これいつものお肉とちがうろう。不味い。」と言いました。表示は、国産と書いてあり、gあたり200円なので、そんなには安くは無い豚肉ですが、不味かったそうです。

どれ位不味かったかは、これ以上は書きません。


f:id:choko_usagi:20221019001920j:image

コンセント無しのストーブも、イオンに行った序でに今日買って来ました。