池江璃花子さん頑張れ🚩😃🚩

池江選手のSNSに、今日、考えられない書き込みが有ったそうです。
なんでも、オリンピック出場を辞退しろとか。本当に信じられません。病に打ち勝ち、血の滲む努力をしたであろう人に対して、絶対に、言うべき言葉ではありません。
多分、それを書き込んだ人は、地獄で、閻魔大王様がお待ち兼ねでしょう。

要するに、今、オリンピックの中止を、叫んでいる人達は、そういう人達だということです。

オリンピックの開催と成功を心から祈ります。
この事は、YouTubeの踏み絵にもなるでしょう。
親日的なYouTubeと思っていても、ここで、オリンピック反対を言う人は、???ナノかも。

今日の7時から、30分間MTV録画し忘れました。本当に忘れっぽくなって困ります。
再放送を録画セットしたくても、一週間前でないとセット出来ません。
忘れない様にするため、カレンダーに朱書きしました。
そろそろ、モンスターロックもチェックをしないと、と、思います。

今日は、息子が、1日早い母の日と言って、美味しいフィナンシェを買って来ました。
焼きだちの、袋に入ってない、一口サイズのフィナンシェです。
とても美味しく頂きました。有難うございます。
なんでも、行列の出来るお店だそうです。
御値段は、夫曰く、「お母さんやったら、絶対、自分では買わん。」と、断言する値段です。(笑)なので、とても美味しく頂きました。

今日の曇り空は、黄砂のせいでしょうか?
いつの間にか、黄砂のニュースを、テレビで言わなくなりました。以前は、天気予報の時、必ず言っていたのに、いつの間にか言わなくなりました。不思議です。PM何とかはどこ行ったん?テレビが果たすべき事を、忘れています。

何日か前に、中国の、砂漠化を食い止める取組を、テレビでやってました。
私は、見てなかったのですが、今日の、韓国の様子を見ると、あまり効率よく進んでいないと思われます。

現在、地球を、最も汚しているのは?