靴下100足

今日は靴下を洗濯して干しました。
100足を超える靴下を干すのに、まるで神経衰弱ゲームの様に、対にして干すのに時間が掛かりました。
足首から下の靴下は、そのままカゴの中で乾かします。
対にして干した分だけで100足を超えています。
一体いくつ有るんだろうと数えました。
それに破棄したものと足首から下の靴下も入れ、更にコタツの中に隠し持っている靴下も入れたら150足を超えると思います。
まだ一回も履いてないと覚しき物も沢山有りました。
困りましたね。
iPodでVictim of Love を繰り返し聴きながら、ひたすら家事に勤しみました。
お天気が悪くて、靴下すらも乾かない一日でした。
洗濯は済めどもまだ干せない待機中の山盛りの籠が2個も有るので、明日の晴天を祈ります。
因みにタイツは30個位有って、10個位勝手に捨てました。
今現在タイツを履いているのを見ていません。