2022年1月の出来事

間違いなく娘の部屋の洋箪笥を捨てる、が、記録されるでしょう。
月曜日に壊して火曜日に捨てたのですが、夫がぎっくり腰を再発しました。

夫は普段から重たい物は持たないようにしていますが、世間体を気にして、お買物に行くと重い物を持ちたがります。
私が持とうとしますが、先に持ちます。
どうしてかと言うと、「奥さんを虐待しているみたいに見られたくないんだ。」との事です。
しかしそれで、歩くのもやっとの腰痛になってしまって最悪です。
腰痛になって、お風呂洗いが出来なくなりました。
治ったら又、お風呂洗いをすると言っていましたが、治る前に更に悪くして、お洗濯物を取り込めなくなりました。
腰痛は大変です。
本当に可哀相な状態です。

これに懲りてエエカッコシイは止めましょうね。お父さん。

私は今、お正月呆けから一気に抜け、俄然体調万全です。

タンスの中の物は、結局90Lのゴミ袋5袋有って、その袋は洗濯機2回分有って、本当に大変です。
これらは全部部屋着です。
なので洗濯は簡単です。
干す先がないのが問題です。