4日振りの台所

今日は朝からお弁当作りをして、普通に洗濯もしました。

洗濯は、スイッチを回すだけですが、昨日も、今日も、脱水が済んだあと夫が2階に持って上がり干してくれました。

「俺に感謝してくれるかえ」と言ったので、「勿論、大大大感謝です。お父さんの家事力が大幅アップしちゅう。」と、私は笑いながら答えました。

夫は、腰痛持ちなので無理は出来ません。無理をすると起き上がるのも大変になります。

なので、明日からは私の仕事です。

丈夫で元気な年寄りが目標の私ですが、新型コロナのせいで少し心配しています。

病気になって、診察を受けるのは、多分まだ5回位です。

バイクで転んで怪我をしたのが2回、ちょっとしたサンダルからのかかとのずりコケで、亀裂骨折、そして、生まれて初めての入院手術で胆嚢摘出術、それとコロナ感染による腰痛のためです。