トランプさん、コロナに感染。

トランプさんがコロナに感染したそうです。
これは、本当に大事件です。
大統領選挙を、1ヶ月後に控えて、大変な事態になってしまいました。
私は、トランプさんの応援をしているので、とても心配です。
遠くからですが、心からの強い念を、お送りしたいと思います。
奥様共々、早くお元気になられますよう、お祈りしています。

今日は、久しぶりに、魚の美味しいスーパーに買い物に出かけました。
夫は、行く道で、「俺は、後何年位生きれるろう。」と言いました。
私は、「78才までは大丈夫なんじゃない。」と、答ました。
夫「後五年かぁ」
私「人生楽しもう。とりあえず北海道旅行に行こう。ハワイは、無理見たいやから。」と言いました。
夫「あんな長時間タバコ吸えなかったら、死んでしまう。」とのことです。

また、帰りの車の中では、
「俺等が、おらんなったら、あいつら、どうするろう。」と言いました。私は、笑いながら「知ったこっちゃない。」と、言っておきました。
もう充分大人の、子供たちの心配をする、心優しい夫です。
スーパーに買い物に出かける前には、「子供達の要望を聞いた?」と、私に確認しました。
本当に、どこまでも、大甘なお父さんです。