鬼滅の刃を21巻まで読んで思うこと

よりいちの耳飾りが、炭治郎につながった、いきさつが、早く知りたいと思います。鬼になってしまった由来が、丁寧に描かれて居て、哲学的ですね。
後2巻、楽しみです。

今日も、かなりの雨でした。明日も90%の雨だそうです。部屋干しの洗濯物を、乾かす為、一晩中エアコンを、ドライで稼動させています。
リビングのエアコンも26度で稼動中です。梅雨の合間に等と、甘く考えると、洗濯物が山になってしまうことは、明らかです。
たとえ、鬱陶しくとも、電気代がいくら、掛かろうとも、堪えねばなりません。
ちょっとオーバーに言い過ぎです。

私「8月に梅雨明けは、持ち越すか?」
夫「いや、それはない。」
私「どっちの予想が、当たるか、かける?」
夫「おれの予想か、あんたの感かやろ?」
上手いこと言いましたねぇお父さん。

話しは、変わりますが、テレビは、見ない。
新聞は読まない私でも、アメリカと、中国が、戦争をはじめるかもしれないと、心配になる今日この頃なのですが、24時間つきっぱなしの、我が家のテレビが、時々目に映るのですが、一切報道がないみたいですが、この国は大丈夫なんでしょうか。心配です。